ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【さるでも分かる?】マイクラjava版 影modの導入方法!!きれいなグラフィックを愉しもう

どーーもともかぜです。 こんかいは、マイクラjava版の影mod(シェーダー)の導入方法をわかりやすく 解説します。ぜひやってみてください!

マイクラJava版 sildur's vibrant shadersは軽量でファンタジックな雰囲気が綺麗!

どーーもともかぜです。 今回は、マイクラjava版の最新バージョンで使える影mod「sildur's vibrant shaders」を 紹介していきます。 とても軽量なので、パソコンのスペックに自信がない方はぜひ使ってみてください!

マイクラjava版 Kuda shadersは軽くてとても綺麗!!

どーーもともかぜです。 今回は、マイクラjavaの最新バージョンで使える影mod「kuda shaders v6.1 legacy」 を紹介していきます。

決めた。頑張って街作る。

どーーもともかぜです。 決意を固めました(どうした急に)

マイクラjava版1.19対応!おすすめ影mod5選!

どーーもともかぜです。 今回は、影modを使ってみたい方におすすめの影modを5個紹介します。 気に入ったものをdlしてぜひ使ってみてください。 また、上から軽い順に紹介していくので、pcのスペックと合わせて使うのを 選んでみてください