ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

マイクラjava版 Kuda shadersは軽くてとても綺麗!!

どーーもともかぜです。

今回は、マイクラjavaの最新バージョンで使える影mod「kuda shaders v6.1 legacy」

を紹介していきます。

 

とても軽量なので、低スペックのpcでも影modを入れて楽しみたい方はぜひ使ってみてください!

この影modのすごいところは、軽量なのにとても綺麗ということです。

↑水中も美しい。

派手すぎることもないので、普段使いにはとても向いています。

またすごいと思ったのは、「曇り」という天気があること!

晴れの時、ときどき空が雲に覆われ全体がかげることがあります。

現実では当たり前ですが、こうなる影modははじめてみました。すごい!

また、雨の時は地面に水溜まりができます。

この影modを入れると、雨の時は家に帰りたくなります。コケそうだからw

月の形もリアルで、夜も美しい。

ダウンロードリンク

https://dedelner.net/kuda-shaders/

 

今回は、とても軽いのに描写も美しい「kuda shaders」を紹介していきました。

気に入った方は、ぜひ使ってみてくださいねーー!

読者登録もよろしくおねがいします!

ではまたぁー!