ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

マイクラJava版 sildur's vibrant shadersは軽量でファンタジックな雰囲気が綺麗!

どーーもともかぜです。

今回は、マイクラjava版の最新バージョンで使える影mod「sildur's vibrant shaders」を

紹介していきます。

とても軽量なので、パソコンのスペックに自信がない方はぜひ使ってみてください!

 

(今回使用したのは「high」)

↑も軽量影mod!

 

水、空、水中

なんかファンタジックで美しい...。

↑夜はとても幻想的。しかも明るい

↑朝焼けは、明るくて「朝だ!今日も頑張るぞ!!」ってなる感じ(伝われ)

↑雨は、空全体を雲が覆う。水滴も付く(右上のほうの白っぽい丸)

 

カスタム性が高い!

↑デフォ

↑カスタム後。雲がリアルになり、レンズフレアが濃くなった

 

ダウンロードリンク


というわけで今回は、軽量でファンタジックな影mod「sildur's vibrant shaders」を

紹介していきました。

これは重さ別に6段階の種類があり、どんなスペックでも使用することができます。

気に入った方は、ぜひ使ってみてください。

読者登録もよろしくおねがいします!

ではまたぁー!