ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

自己紹介

どーーもともかぜです。 私、ともかぜの活動内容、プロフィールなどまとめました。

マイクラjava版 SEUS PTGIは影modの中でも群を抜いて美麗なグラフィックを楽しめる!

どーーもともかぜです。 今回は、マイクラjava版で疑似レイトレーシングに対応している「SEUS PTGI HRR3」を紹介していきます!

【まちづくり日記】街最高のいびつなホテルを紹介する

どーーもともかぜでうs。 す。 初っ端から打ち間違えましたが今回はこの町で一番高い変な形のホテルを紹介していきます。

【まちづくり日記】自然豊かな歩行者用道路を作ったので紹介する

どーーもともかぜです。とてもとてもお久しぶりです。 周りが緑豊かな歩行者用道路を紹介していきます。

【まちづくり日記】地下鉄駅を作ったので紹介します

どーーもともかぜです。 私生活が忙しく長い間更新できずすいません。 地下鉄駅を作ったので紹介していきます。

街づくりの進捗を報告Ⅱ

どーーもともかぜです。 街の発展具合を報告します。

【番外編】おしゃれな「あの」街に観光に行ってきました!

どーーもともかぜです。 twitter(@Tomokaze_MC)ではもう言ったんですが、神奈川県横浜市にある「みなとみらい」に 行ってきましたー!

【まちづくり日記】噴水のある公園を紹介します。

どーーもともかぜです。 噴水のある公園を作ったので紹介していきます。

【まちづくり日記】線路沿いの小さな神社を紹介します

どーーもともかぜです。 微妙に空いてしまう場所に神社を建立したので紹介していきます。

【まちづくり日記】シックな高層マンションを紹介する

どーーもともかぜです。お久しゅうございます。 高層マンションができたので紹介します。

【まちづくり日記】線路の下にあるおしゃれなカフェを紹介

どーーもともかぜです。 高架線路の下に落ち着いた雰囲気のカフェができたので紹介します。

街づくりの進捗を報告

どーーもともかぜです。 まちづくりの進捗をこの記事でご報告したいと思います。

【まちづくり日記】ホテルの隣の市役所を紹介する

どーーもともかぜです。 この前の記事のホテルの隣に作った市役所を紹介します。

【まちづくり日記】駅前のホテルが入った高層ビルを紹介

どーーもともかぜです。 前回作った駅の前にホテルを建設したので紹介します。

【まちづくり日記】駅前も整備できたので駅の完全版を紹介する

どーーもともかぜです。 この前かなり無茶苦茶に終わらせていた駅前を完成させたので紹介します。

マイクラjava版 BSL shaders+VNRがリアルすぎた!【POM】導入方法も紹介!

どーーもともかぜです。 街づくりを進めてる最中、もっといい影modは...と思い探してたらすごいのが見つかったので紹介します。

【まちづくり日記】街の真ん中に駅を作る

どーーもともかぜです。あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!(遅すぎ) ついこないだ街を作ると宣言しましたが 街を作る場所が決定しました!わーい