ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

街づくりの進捗を報告Ⅱ

どーーもともかぜです。

街の発展具合を報告します。

上空から撮影

前回よりかなり発展しています。一本目の環状線もできました

駅右側

前まで何もなかった駅の右側に5つの建物が生えました。

一気にそれっぽい感じが出ましたね。

駅のけっこう左の方

こちらもまた2つ新しい建物が。

かなり街が広くなりましたね。

スクショ

今回はこの辺で。

二つ目の進捗報告記事はいかがでしたか?(一つ目はこちら

次の目標は環状線内に空き地をなくすことです。

何かあればコメントもお気軽に。

読者登録もよろしくおねがいします!

ではまたぁー!