ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

【まちづくり日記】線路の下にあるおしゃれなカフェを紹介

どーーもともかぜです。

高架線路の下に落ち着いた雰囲気のカフェができたので紹介します。

立地

いや、やばいところにありますね笑

電車と車がやかましそうです。

周りが緑色になってるのが入り口です。真上に線路があり、撮ったところの真後ろは

駅です。一応駅近。

内装

狭いので、向かい合った椅子のある席が一つもできてません。

落ち着いた色合いでまとめました。

テラス席

この席に陣取っても車しか見えません。けしからん!

風は気持ちよさそうですが。

今回は以上です。

線路の下のスペースがなんかもったいないと思い、なぜかカフェを作ったともかぜ氏。

雰囲気は落ち着いていますが、騒音に客もコーヒーどころではありません。

街の中心はどこかもう一軒カフェを作ろうと思っています。

読者登録もよろしくおねがいします!

ではまたぁー!