ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

街づくりの進捗を報告

どーーもともかぜです。

まちづくりの進捗をこの記事でご報告したいと思います。

大通り

この今のところほとんどペデストリアンデッキで日光が当たらない道が大通り。

この道はもっともっと伸ばすつもり。

ホテル

とある偉大な方のTwitterDMでの助言により、四隅の柱を取っ払いました。

だいぶすっきりした印象です。ありがとう!

ホテルの紹介記事

minecraftshaders.hateblo.jp

まだ一ミリも線路が伸びてません。

いずれ伸ばします(当たり前すぎて草)

駅の紹介記事

minecraftshaders.hateblo.jp

市役所

この町の市役所。

いろいろ問題だらけです。

その問題は↓の記事でわかります。ぜひご覧ください!

minecraftshaders.hateblo.jp

用途不明のビル

市役所の建設後にその隣に建てました。

一階以外は内装もなし。謎です。

今回は以上です。

建設開始からまだあまりたってませんが、とりあえず4つの建物を完成させました。

今後も頑張っていくので、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです。w

ではまたぁー!