ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

【まちづくり日記】シックな高層マンションを紹介する

どーーもともかぜです。お久しゅうございます。

高層マンションができたので紹介します。

 

ベランダのところとかがややこしかったので思っていたより時間がかかりました。

でも外観は結構気に入っています。

ちなみに場所はこんな感じです。

市役所より全然高いです。市役所をもっと高くすることも考えているのです。

市役所の記事

minecraftshaders.hateblo.jp

続いて内装。かなり力を入れました。

一階ロビー

落ち着いた色合いでまとめました。

こちらの入り口から入ると商業施設があります。中身は無いです。いつか作ろうと思っています。

次は住居エリア。

共用廊下はこんな感じ。奥のところに入ると...

ラウンジ?があります。展望抜群。

ラウンジからの景色はこんな感じ。

続いて一つ目の住居。お邪魔します。

リビング。窓が大きく、開放感があります。

この部屋はPCを置いてゲームや仕事をするのに向いてそう。

マスターベッドルーム。駅での人の往来がよく見えます。

このほかに子供部屋、風呂、トイレがあります。

続いて二つ目の住居。お邪魔します。

さっきとほとんど同じリビング。

マスターベッドルーム。こんな家に住みたい...

この部屋は...書斎っぽいかな?落ち着けそうです(?)

他には子供部屋、風呂、トイレがあります。さっきと同じです。

今回はこのあたりです。

初めて作るマンションに苦戦し、少し時間がかかってしまいました。

全体的に自分の中ではかなり良くできたほうで、割と気に入っています。

何かあればコメントもお気軽に。

読者登録もよろしくおねがいします!

ではまたぁー!