ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

【まちづくり日記】駅前のホテルが入った高層ビルを紹介

どーーもともかぜです。

前回作った駅の前にホテルを建設したので紹介します。

なんか自分ではあまり外観は気に入っていません...w

骨組みを灰色にしたのが間違いだったようです。

1から4階は中身空っぽですが、ペデストリアンデッキで駅とつながっています。

一応スーパーという設定。

5階はホテルのロビー

上は受け付け、右はラウンジ的な。ラウンジには外のテラス席もあります

次は問題の客室。

部屋1

眺めはいいですがリビングに何もない。

部屋2

なんやこれ⁉︎W

ソファーの目と鼻の先にベッドが。くつろげなさそうです。

次はレストラン。地上12階です。

眺めは抜群ですかどこか窮屈。。。食べずらそう。

この上に客室が2階あります。

次は屋上。

緑を増やすという口実の光源隠しの草ブロックがあります。

以上です。

部屋の広さも外観もなんか気に食わない初めてのビルです。

次は大通りを広げてその沿いに何か作ります。

ではまたぁー!