ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

【まちづくり日記】ホテルの隣の市役所を紹介する

どーーもともかぜです。

この前の記事のホテルの隣に作った市役所を紹介します。

まずは一階。

一番左のはウォーターサーバーです。

トイレに見える?うるへい!

この内装が5階まで続きます。

2階は、、、

ペデストリアンデッキで駅、ホテルとつながっています。

次は6階。

議場と市長室があります。

まず廊下。

木材を使って温かみを出しました。しかしここに基本市民は来ない。

次は右の扉を開けた先にある市長室。

奥が市長の椅子。無駄に豪華な気が。。。

市役所職員「市長!椅子をそんなに豪華にする前にもっと街を拡張してください!」

市長「そこまで豪華だとは思わんが。」

市役所職員「何円でしたかその椅子?」

市長「うっ...12万5千円...」

市役所職員「ふざけんな!」

次は隣の議場。

意外とそれっぽい気がします。だけど一番奥の傍聴席が狭すぎる気が。

市長!しっかりしろ!

今回は以上です。

市長がいろいろ終わってるtomokaze townの市役所でした。

読者登録もよろしくおねがいします!

ではまたぁー!