ともかぜのマイクラ部屋

マイクラのmodなどの紹介や、まちづくり日記などを書いているブログです。

【まちづくり日記】街最高のいびつなホテルを紹介する

どーーもともかぜでうs。

         す。

初っ端から打ち間違えましたが今回はこの町で一番高い変な形のホテルを紹介していきます。

 

立地

一番デカいし一番高いし一番いびつです。

紹介に入ります。

入口から。

板ガラスを装飾に使うのに最近ハマってます

斜め面はこんな。変な形です。

中身に入ります。

エントランス。のつもりです。

駅の待合室みt((((

レストラン。厨房に何も作ってません

客室紹介に入ります。

廊下。高級感0です

一個目の客室です。このほかにユニットバスらしきものがあった気が...

二個目の客室。

ベッドルームが無駄に広いです

最後の客室。ベッドルームを置き忘れました(重大なミス)

まぁソファーで寝れr(((((((

以上です。

ホテルの内装が苦手なので中はめちゃくちゃです。

でも外装は豆腐になることもなくうまくまとまったほうだと思います。

YouTubeやらTwitterやら大変なので次はいつになるかわかりません。

ではまたぁー!